SAINT JAMES ピリアックが入荷しました

 

お久しぶりです(´-`)

加藤です。

段々と暖かくなってきましたね

冬はあまり外に出たくないですが、

今くらいの暑すぎず丁度良い気温だと

どこかへお出かけしたくなりますね♥

 

皆さんはゴールデンウィークなど

どこか行かれましたか??

 

私はもう少ししたら

旅行に行こうかと思っています🍀

最近は身近でも

ちょっとした楽しみを見つけて生活しています♪

 

その中でも個人的に嬉しかったことは

マックのチキンタツタが発売されたことです(^^)

マックで出る季節のバーガーだと

一番好きかもしれません

あと何回食べれるかなぁと考えたりしてます…

ちらっと余談でした🌼

 

 

さて、お待たせいたしました。

今年もセントジェームスの

ピリアックが入荷してきました!

 

とても薄手でサラサラとしている生地感

 

毎年人気商品ですね

是非店頭でお好みのカラーをお試し下さい☆

 

メンズ・レディースサイズ

(T1~T6)

どちらもご用意しております。

 

特に春・夏はボーダーの季節のよう気がします

可愛い服と素敵な思い出を…♡