〈new〉ORCIVAL

 

こんにちは(´-`)

NAVALフォーラス店の加藤です

オーシバルから

カーディガンが入荷いたしました⚓

 

本日インスタグラムの方にもUPしましたが、

こちらのカーディガンを使ったコーディネートを

ブログの方で詳しくご紹介させて頂きます♡

 

 

カラーはRED・BLACKの2種類ございます

サイズ:2

ORCIVAL カーディガン

〔¥11,000+tax〕

 

まずはレッドの方から…☆

 

はっきりとした赤ですね!

 

カーディガン無しでも

可愛らしいコーディネートですが

1枚羽織るだけで印象をガラッと変えることができます

締め色になりとても映えます(^^)/

 

 

カーディガン以外のお洋服は

グランマの商品を使用しました🍀

 

丸襟シャツは今時期だとインナーとして

重ね着でニットとの相性も抜群です◎

 

また、これからの春先

そして夏までも1枚でもお使い頂けるので

1つ持っているとコーディネートを組みやすいです🕊

 

今回はこちらにチェックのスカートを

合わせてみました☕

 

落ち着いているベージュの色をベースに

ロングスカートで女性らしさも♥

 

+クラウンのジャズシューズで

レトロな雰囲気を感じられます

 

GRANDMA MAMA DAUGHTER

・丸襟シャツ〔¥20,000+tax〕

color:WHITE/BLACK

size:0/1

・チェックスカート〔¥22,000+tax〕

color:BEIGE

size:0

CROWN

JAZZシューズ〔¥10,000+tax〕

color:WHITE/BLACK

size:4/5

 

続きましてブラックカラー…

 

ブラックはやはり安定感がありますね

どんなコーディネートでも

外しにくいカラーです。

 

シックな感じにもできるので

大人らしい着こなしはこちらの方が強いです★

オフィスでも使えそうですね

 

 

オーシバルの定番バスクシャツと

一度履くとやみ付きになる履き心地の

王道アントゲージを組み合わせてみました✨

本当に素材が柔らかくて、脚も疲れず

スキニーデニムなのに楽です!

 

ポイントにはLLBEENのトートバッグ

足元にはアディダスのスタンスミスを☆彡

 

ORCIVAL

フレンチバスクシャツボーダー

〔¥9,500+tax〕

color:WHITE・CLOUD(着用)他各種カラー

size:2/4

 

ANTGAUGE

オリビアストレッチスキニージーンズ

〔¥13,800+tax〕

color:36ユーズド(着用)

他24ブラック/35ミッドブルー/38アンティーク

size:S/M/L

 

LLBEEN

トートバッグ〔¥5,900+tax〕

color:RED/GREEN/BLACK/BLUE

size:S/M/L

 

adidas 

オリジナルス スタンスミス〔¥12,000+tax〕

size:24㎝

 

シンプルでカジュアルな

コーディネートが一番落ち着きますね

カーディガンの生地の薄さも丁度良く、

とても使いやすいです

是非ご参考にお使いください(^^)