[趣味]カフェ巡り

 

【cafeteria AURA】

 

NAVALフォーラス店加藤です。

 

仙台カフェ巡りシリーズ第二弾ということで

同じフォーラスの中にある

「カフェテリア アウラ」さんを

ご紹介させて頂きます。

 

〈鶏胸肉の塩麹蒸し〉

ランチにはバランスの良い

ワンプレートメニューがあります!

私のおススメはこのプレートです♡

お野菜も彩りよく、健康的ですね。

同じフォーラスの中に入っているので

たまにランチしにいっちゃいます

ご飯の量も選べたり、

ドリンクも付いてくるので丁度いい。

すごく美味しいです :-)

 

 

アイスもメニューにあって

色々な種類があります

これもまた

濃厚でとっても美味しいです!

 

ちょっとひと休みにも

丁度いいです◎

 

1階フロアNAVALの隣にある

『 THE TASTE SHOP 』も同じ系列店で

こちらでも購入できるみたいですよ!

 

皆さんも是非行ってみてください