[趣味]カフェ巡り

こんにちは

NAVALフォーラス店の加藤です。

今回は仙台のカフェをご紹介します。

私はカフェに行くことが好きで

ネットで探して入ったり、

お散歩してカフェを見つけたりしています。

【 モーツァルト 】

 

今回はフォーラスの隣の建物に入っている

「カフェ・モーツァルト」さんをご紹介させて頂きます。

 

店内はアンティーク家具が多くあり

照明もいい感じの明るさ

その中にクラシック音が流れています。

かなり昔からある老舗のカフェで

知っている方も多くいらっしゃると思います。

 

 

最近はミルクティーにはまっていて

今回も注文。

頼んだチーズケーキとの相性もばっちりです。

 

 

私が最初に来たのは中学生の頃で

それから6年振りに入店しました。

中学生の記憶と全然変わらない空間で

懐かしく、癒されました。

 

皆さんも是非、行ってみてください!

そして隣のビルのNAVALフォーラス店にも

お越しください(^^) 感想など聞かせてくださいね♡

カフェ巡りは私の趣味ですが、

また仙台のカフェを

ご紹介していきたいと思っています。

 

また、NAVALにはお洒落なカフェに合う

お洋服を数多くご用意しております

コーディネートもご一緒に合わせてみてくださいね。

NAVALでお待ちしております

ここまで、読んで下さり

ありがとうございます。

また覗きに来てください☆