2017.02.01〈PUEBCO〉オススメ☆WOODEN FRAME【naval FORUS店】

アートなインテリア小物や、個性的なアイテムが揃う”PUEBCO”。

仙台で本格的にラインナップするのは当店が初!

ひとつひとつのアイテムが手の込んだ仕上がりです。

本日のオススメは”WOODEN FRAME”。

長年使い込んだような雰囲気の漂う”アンティークフレーム”です。

フレームを替えるだけで写真もアートも雰囲気がガラッと変わりますよね!

パッと目を引くお部屋のアクセントとして、またお店のディスプレイなどでも十分使えるクオリティです。

なんとなーく寂しい空間になってしまっている壁や、玄関をくぐると見えるスペースなどにも。

画像のように壁にただ立てかけるだけでもオシャレ、縦でも横でも、想像が膨らみますね〜。

色んな使い方で、お気に入りのアートをより一層素敵な雰囲気で楽しんでいただけます。

しかもお値段はお求めやすく、PUEBCOはこの点もとても魅力です。サイズも3種類ご用意しております!

ぜひ、お気に入りのフレームを見つけてみてください☆

WOODEN FRAME
¥2,800〜5,000+tax